スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ランチボックス羊子ちゃん  -  2012.03.05.Mon / 18:40 
ワンセグランチボックスのお疲れ会に参加してきました!

OLさんの羊キャラクター「羊子(ヨーコ)ちゃん!」

3年間番組スタッフ、ファンのみなさまに沢山可愛がっていただけました。
ありがとうございました!!

番組は3月2日に終了してしまいましたが、
公式サイトでは、たけださなえイラストの壁紙が
楽しめますので、ダウンロードしてお使いください。

http://www.nhk.or.jp/1seg2/lineup/lunchbox.html
from 猫が好きな未年

楽ごはんで、太郎くんとの楽しいおしゃべりが好きでしたので、番組終了したのは残念です。
羊子さんの魅力は、担当の声優さんのおちゃめなおしゃべりだけではなかったと思っています。
やはり、羊子さんの外見のかわいさ。
グッズがあったらと検索して、たどりつきました。
羊子さんだけでなく可愛いキャラクターさんいっぱい生み出してらっしゃるのですね。
何だか検索して得した気分です。
これからもあたたかいもの発信して下さい。
羊子さんのグッズ、nhkさん作ってくれたらいいな。

2012.03.07.Wed / 11:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 ポエ~ル ブログ All rights reserved.

