スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  丸善・丸の内イベント有難う御座いました  -  2009.04.04.Sat / 19:36 
本日、丸善・丸の内本店の 
工作会とサイン会にお越しいただいた
皆さまありがとうございました。

丸善文溪堂キャラキッズの皆さんお世話になりました。

みんなの作ったゆらゆらポエールはどれも力作ばかり!
たけだ先生もビックリしていましたね。

また、サイン会だけにお越しいただいた大人の方も、
直接お話する事ができ、今後の創作の励みになりました。
本当にありがとうございました!!!
これからもポエールの応援どうぞよろしくお願いします。
丸善イベント開始前    工作会開始 

丸善サイン会 工作会 廊下より撮影
from satoru

今日、一番最初にサインを頂いたものです。
年齢的に空気を読んでない感じがしたのですが、
参加して本当によかったです。

サインの他にも素適なイラストまで頂き、
ありがとうございました。大切に致します。
これからも頑張って下さい。応援しています。

2009.04.04.Sat / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たけださなえ&トナカさん

satoruさま>>今日は絵本お買い上げ有り難う御座いました。
サイン会のみの大人の方には、少しお待たせしてしまいましたね。
(子供たちの工作時間が予定より延びました、すみませんでした。)
WF含め都内イベントは、たけださなえとトナカさんの二人で
参加しておりますので、またお会い出来ると嬉しいです。
今後も公式サイトやブロクをチェックして下さい。
本当に今日はお越しいただき有難う御座いました。

2009.04.05.Sun / 01:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 ポエ~ル ブログ All rights reserved.

