  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  キャラホビ2008に参加します!  -  2008.08.17.Sun / 23:36 
8月30日(土)・31日(日)ポエ~ルは、
日本最大級のキャラクター&ホビーイベント
キャラホビ2008」に出展します。

会場:幕張メッセ 9・10・11ホール
   企業ブース「プレックス」にて展示。
会期:8月30日(土)・31日(日)
時間:10:00~17:00
当日は、非売品ポストカードを無料配布します。
夏休み最後の思い出に、ぜひ遊びに来てください!
from ぽんこ

この日のキャラホビで初めて「ポエール」を知った者です。
ぬいぐるみを3体買って(全部買えば良かった!)、ポストカード頂きました。可愛がらせて頂いてます(^^)

ブログ拝見して、WFには毎回行ってたのに…と、気付かなかった自分にすごく後悔しています。
次回(いつになるか不明ですが、参加して頂きたいなぁ…!!お願い致します!)のWFの際は是非遊びに伺いたいと思います!!

2008.10.09.Thu / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トナカさん

ぽんこさん、初めまして!
キャラホビでのお買い上げありがとうございました。
ぬいぐるみは、どの子(ポエール)が選ばれたのかな?気になります......

8月31日には私たちも会場におりました!
WFには毎回参加してます。サイン会もしており
フィギュア好きのお兄さん達にも好評です!
次回はブース名「Piggy」で探して下さい。

2008.10.09.Thu / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 ポエ~ル ブログ All rights reserved.

