  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  携帯「ひとこめママ」でポエール活躍中!  -  2008.03.13.Thu / 13:11 
セガ運営の携帯サイト「ひとこめママ」でポエールが活躍中!
「ひとこめママ」は、ママ専用の一言コメントミニブログ。
http://sega.jp/kt/info/hcome/
みんなで登録して、ポエールアイコンで会話しよう!!

◎ひとこめママ って?◎
「今、何してる?」をテーマに他のママ達と気軽にコメントしあって
楽しむ携帯サイト。子育てや晩ごはんの事、
はたまた旦那さんの愚痴なんかで思いっきり盛り上がって、
日頃のストレスなんか吹き飛ばしちゃいましょう!
アクセス方法:URLを直接入力  http://hcome.jp(携帯専用)
ひとこめママイメージ1 ひとこめママイメージ2
ひとこめママQRコード

Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 ポエ~ル ブログ All rights reserved.

