スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  WF2008冬 無事終わりました!  -  2008.02.25.Mon / 01:27 
常連さま、初めてポエールを知ったお客様、
皆さん、お買い上げありがとうございました!!

今日もたけださなえ先生が心を込めて、
沢山の絵本にイラストとサインを入れさせて頂きました。

今回はベストポジションに恵まれ、
開場直後から沢山の来場者がポエール商品に
関心を持ってくださり、昼過には品薄になってしまいました。
絵本や指人形など、、いくつも完売商品が出てしまいました。
購入出来なかったお客様!申し訳ありませんでした。

☆HPでいつも素敵なデザインを作ってくれている
webデザイナーのさくらいさんが今回の店番ヘルパー。
さくらいさん! 朝早くからありがとうございましたー。
☆現在ジグソーパズルを販売してくださっている
エイコー様もお立ち寄り下さり有難う御座いました!

☆ワンフェスの様子
2008冬WFディーラー
今回の店番。制作チーム3人でがんばりました!

2008冬WFたけだサイン   2008冬WFコスプレ
(左)絵本にサイン中の たけだ先生。
(右)キカイダーのコスプレをしたお姉さん、カッコイイ!
  
from さとう みお

ちょっと時間たっちゃいましたが、WFおつかれさまでした!
WFでキカイダーのコスプレしてた者です。
当日、会場内を最初に見てまわってる時からすごくかわいくて気になってて、買いに行った時には商品あと少ししかなくてあやうく買い逃しちゃうところでした^^;
あの時買わせていただいた指人形は携帯につけて毎日和んでます♪
機会があったらまた買わせてもらいます~。

2008.03.02.Sun / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

CopyRight 2006 ポエ~ル ブログ All rights reserved.

